« ギラファノコギリクワガタ幼虫割り出し | トップページ | ヘラクレスオオカブトのマット交換 »

2008年10月19日 (日)

校区町内運動会

今年も恒例の運動会が小学校のグランドで行われました。

Sbsh01741

去年はとーとが3種目、かーかが2種目、子供たち出番なしだったんですが、今年はとーととかーかがそれぞれ2種目、子供たちが1種目づつ出番があります。

だーだは子供綱引き、けんぴは玉入れ ( ・0・)ノ° ゜.Y。°。ヽ(・・ )に出ますが、鉢巻をしてはりきっていました。

Sbsh01701

今年はとーと達はハードな競技を避けたので大丈夫だと思いますが、去年は3日後くらいから全身の筋肉痛に苦しみました。

子供たちは出番が少ないので応援席の太鼓を叩いて遊んでいましたが、気楽でいいです。

Sbsh01731

8町で優勝を争うのですから、出場する以上は勝ちたいですからね。

どこの町内が優勝したのか、結果は・・・・・・知りません。coldsweats01

午前中で出場競技が終わったので帰ってきてしまいました。

|

« ギラファノコギリクワガタ幼虫割り出し | トップページ | ヘラクレスオオカブトのマット交換 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442309/24646596

この記事へのトラックバック一覧です: 校区町内運動会:

« ギラファノコギリクワガタ幼虫割り出し | トップページ | ヘラクレスオオカブトのマット交換 »