« ちびまる子ちゃんランドの入り口まで行く | トップページ | 佐鳴湖公園でザリガニ釣り »

2008年9月 6日 (土)

ウッドデッキでバーベキュー

今日は一日良い日だったのに、どこにも行かずにダラダラ過ごしてしまいました。

デイキャンプにでも行ってくれば良かったなあと思いながら、代わりに家のウッドデッキで夕食にバーベキューをやりました。

今日は以前からやってみたかった炭焼きハンバーグをやってみたのですが、「さわやか」の炭焼きハンバーグのようにうまく焼くことが出来ずに大失敗でした。weep

Img_3203

せっかくおいしそうに焼けたハンバーグの表面が網に張り付いてしまい、焦げ目の無い部分だけがめくれてしまったのです。coldsweats02

Img_3204

Img_3205

「さわやか」はどうやって焼いているのだろう?

次回は一度鉄板である程度焦げ目をつけてから網焼きにしてみようと思うのですが、誰か秘伝の技を知りませんかねぇ。

Img_3213

それでも子供たちはおいしいと言って食べてくれました。happy01

|

« ちびまる子ちゃんランドの入り口まで行く | トップページ | 佐鳴湖公園でザリガニ釣り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442309/23547096

この記事へのトラックバック一覧です: ウッドデッキでバーベキュー:

« ちびまる子ちゃんランドの入り口まで行く | トップページ | 佐鳴湖公園でザリガニ釣り »