« 誕生日プレゼント | トップページ | ドクターヘリ、間近で見ちゃった »

2008年9月29日 (月)

だーだ、8歳誕生日

今日は長男だーだの8回目の誕生日。

誕生日プレゼントはすでに自転車を買ってもらってあり、今日はケーキだけのはずでした。

ところが、かーかとけんぴでサプライズを用意してあったのです。

ケーキを食べる前に、弟のけんぴからお兄ちゃんに渡すものがあると言って、表書きに「にいにへ」と書いた広告紙で作った封筒を持ってきました。

それを「誕生日おめでとう」といって渡しています。

中にはけんぴ直筆の手紙が入っていました。

Img_6291

「8さいの」はかーかが書いたらしいのですが、それ以外は全部けんぴが書いたそうです。

その後、みんなでハッピーバースデイを歌ってケーキを食べます。

Img_6261

ケーキも今年はけんぴが選んだものです。

Img_6286

ケーキ大好きな二人は4等分にしても、かなり大きなケーキをぺろりと食べてしまいます。

ケーキを食べ終わった後、さらなるサプライズがありました。

自転車を買ってもらったからもうプレゼントは無しだよ、と言ってあったのですが、あれはじーじばーばからなので、それとは別にちょっとしたプレゼントが用意してあったのです。

これもけんぴからだーだに渡します。

中身はドラゴンボールZのジグソーパズルです。

Img_6295

けんぴが自分で選んでにーににプレゼントすると言って張り切っていたようです。(じぶんもやりたかったみたいですが)

Img_6296

寝る直前まで二人で仲良く、何度も繰り返し遊んでいました。

|

« 誕生日プレゼント | トップページ | ドクターヘリ、間近で見ちゃった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442309/24143638

この記事へのトラックバック一覧です: だーだ、8歳誕生日:

« 誕生日プレゼント | トップページ | ドクターヘリ、間近で見ちゃった »