« 浜岡原子力館 | トップページ | 竜洋海洋公園オートキャンプ場 »

2008年8月24日 (日)

ウッドデッキで晩ご飯

今日は朝から雨が降っていたので一日のんびり過ごすことにしました。

午後から晴れ間も出ましたが、結局だらだらしてました。

夕飯の用意もできたころ、突然だーだがウッドデッキで食べたいと言い出しました。

それならそれでデッキでバーベキューでもやればよかったのですが、今日は普通の晩ご飯をウッドデッキで食べることにします。

Img_2836

台所から運ぶのはちょっと大変ですが、普通のご飯をウッドデッキで食べるというのもたまには良いものです。

Img_2845
だーだはデザートの梨を食べるところです。(今シーズン最後の幸水)

ランタンに火を灯してムードもあります。

涼しい風が吹き抜けて気持ちよく食事ができました。

|

« 浜岡原子力館 | トップページ | 竜洋海洋公園オートキャンプ場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442309/23233813

この記事へのトラックバック一覧です: ウッドデッキで晩ご飯:

« 浜岡原子力館 | トップページ | 竜洋海洋公園オートキャンプ場 »