« 今シーズン初のプール遊び | トップページ | リビングシェル買っちゃった »

2008年7月 6日 (日)

浜松グランドホテルランチバイキング

けんぴの誕生祝いで浜松グランドホテルのランチバイキングに行きました。

Img_1949

いつもならグランドホテルよりも料金の安いホテルコンコルドのランチバイキングなのですが、今回はグランドホテル40周年記念のレストラン2割引券をもらったので奮発してみました。

Sbsh00921

バイキングの方も今日は特別メニューの日で洋食以外に中華や富士宮焼きそばのブースまでありましが、このやきそばは評判通りのおいしさでした。

Sbsh00901

ふつうの焼きそばと何が違うのか分らないですが、とにかく美味しかったですねぇ。

肝心なけんぴはお腹が痛いといい始めてあまり食べられなかったのですが、もともと気分屋で食べる時にはめちゃ食いするし、食べない時は調子が悪くなくても食べないのでお腹が痛いというのはちょっと怪しいです。

Sbsh00911

それが証拠にデザートのケーキなどはパクパク食べていましたからね。(・_・;)

帰りには久しぶりのボーリングをやっていくことになりました。

子供たちはゲームセンターにあるボーリングの調子でいますよ。

前回は4フレーム目ぐらいでけんぴはぐずり始めて投げるのを辞めてしまいましたが、今回はご機嫌で2ゲームをすべてひとりで投げていました。

Img_1955

それに対し、だーだがストライクが出ないと言ってぐずり始めました。

練習しなければそんなに簡単にストライクなんて出ないよって言ってもグズグス言っています。

長男の甚六であるだーだの「グズ輔」がまた始まりました。

Img_1961

結局だーだはスペアはあったがストライクが出ずに終わってますますグズグズでした。

Img_1962

けんぴはスペアやストライクこそ出なかったですが楽しく遊ぶことが出来たようです。

|

« 今シーズン初のプール遊び | トップページ | リビングシェル買っちゃった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442309/22128186

この記事へのトラックバック一覧です: 浜松グランドホテルランチバイキング:

« 今シーズン初のプール遊び | トップページ | リビングシェル買っちゃった »