« 浜松グランドホテルランチバイキング | トップページ | リビングシェル試し張り »

2008年7月12日 (土)

リビングシェル買っちゃった

5月にスノーピークのテント、アメニティドームを購入しましたが、やはり物欲は限りがなく リビングシェル が欲しくなってきてしまいました。

アメニティドーム同様に通常ではどこも同じ金額でしか売っていないので、新品が安く出品されているヤフオクをチェックしていましたが、ここにきて急に出品数が減ってきました。

どうやら在庫が少なくなってきたようですねぇ。

金額も安いものから順に落札されていくのを目の当たりにして、安く買うには今しかないと思い、臨時収入があったのでかーかの説得も比較的スムースにできたので、ポチッといってしまったのです。

個人的に許容範囲の金額で最後の一品を落札することが出来ましたが、購入の決心を2、3日早くしていればもう少し安く落札できていたのに、決断力の無さから少し損をしてしまいました。

それでも普通に買うよりも2万円程安く購入することが出来たので満足です。

Img_1971

箱から出してみるとアメニティドームよりも二周りほど大きなバックに入れられていますね。

Img_1975

タグには対策品の印である黒ポチマークも付いているので安心です。

(その横のタグ「MADE IN CHINA」は気に入らないですが・・・。(^^ゞ)

Img_1979

早速明日は試し張りをしてみよう。

|

« 浜松グランドホテルランチバイキング | トップページ | リビングシェル試し張り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442309/22283676

この記事へのトラックバック一覧です: リビングシェル買っちゃった:

« 浜松グランドホテルランチバイキング | トップページ | リビングシェル試し張り »