« 国産カブト二匹目オス這い出す | トップページ | 100均たこ焼きプレートの実力 »

2008年6月15日 (日)

うるぎ星の森オートキャンプ場

Img_17081_2   6月14、15日で今年初のお泊りキャンプに行ってきました。

 長野県にある、うるぎ星の森オートキャンプ場です。

 梅雨時のキャンプなので雨を覚悟していましたが、予想に反して梅雨の中休みとなって天気には恵まれました。

 友人家族と二家族でのキャンプだったので子供たちも遊び相手がいて楽しく過ごせたようです。

 スノーピークのアメニティドームのデビューでもあったので、雨に降られず良かった~。Img_1679

 それに、夜の気温が7度まで下がったので20年前の古いテントではきっと寒かったでしょうが、アメニティードーム内の温度は14度有り、寒くなく気持ちよく寝ることが出来ました。

 二日間とも温泉に入り、ゆっくり過ごす事ができましたよ。

 詳しくはこちらでどうぞ。

|

« 国産カブト二匹目オス這い出す | トップページ | 100均たこ焼きプレートの実力 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、

同じ日にうるぎ星の森オートキャンプ場に行ってました。
土曜日の夜は、本当にうるさかったですよね~

実は、うちの奥さんがたまりかねてセンターハウスに苦情の電話をしたから当直の人?が来てくれたんです。

他のキャンプ場でも似たような経験があって、その時は勇気を出して自分で注意したんですが、次の日の朝とかなんだか気まずくて、後味が悪かったんですよ。

年々、マナーが悪くなってる気がします。

投稿: ののぱ | 2008年6月29日 (日) 01時51分

おー、そうだったんですか。
ののばさん、ありがとうございました。
うるぎ星の森キャンプ場は当直が居るのですね。
いざと言うときに安心ですね、初めて知りました。

それにしてもマナー知らずのキャンパーには本当に腹が立ちますね。
夜遅くまでドンチャン騒ぎがしたいのならキャンプ場などに来ないで、人が誰も来ないような山奥に行くか、街の居酒屋にでも行ってもらいたいですよね~。

ののばさん、今度どこかのキャンプ場で見かけたら声を掛けて下さいね。
次回からキャンプサイトに「とーと&かーかfamily」という表札を掲げる予定ですので。(ただいま製作中)

投稿: とーと | 2008年6月29日 (日) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442309/21733405

この記事へのトラックバック一覧です: うるぎ星の森オートキャンプ場:

« 国産カブト二匹目オス這い出す | トップページ | 100均たこ焼きプレートの実力 »