« ブランシュたかやま、お泊りスキー | トップページ | アーモンドの花 »

2008年3月17日 (月)

スキーブーツ購入

 先日のブランシュたかやまでのスキーで、とーとのスキーブーツがぶっ壊れてしまいこのままでは春スキーに行けなくなってしまいます~。coldsweats02

 シーズンも終わりに近い今、スキー用品が並んでいる時間も限られているので翌日慌ててシラトリスポーツに買いに行きました。

 思ったとおりすでにスキー用品は片付け始めていましたが、スキーブーツはまだ棚に並んでいます。

 しかし、サイズが限られていて自分の気に入ったものがなかなか見つからないですねぇ。

 最終的にかなり妥協しましたがHEADのブーツを購入しました。

Img_3003_2

 本当はノルディカが良かったのですがサイズが全く合わないので諦めたんですが、HEADも実は本来のサイズよりも0.5cm大きいものしかなかったんです。

 でも、その程度ならばなんとかなる範囲ですからね。(もう、そんなにぶっ飛ばして滑る歳でも無いですから)

 これからスキー場のシーズン終了によるゲレンデクローズが続きますが、その際ほとんどのスキー場がリフト無料になるのでそれを狙って格安でスキーを楽しむんですよ。

|

« ブランシュたかやま、お泊りスキー | トップページ | アーモンドの花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442309/11498050

この記事へのトラックバック一覧です: スキーブーツ購入:

« ブランシュたかやま、お泊りスキー | トップページ | アーモンドの花 »