« エアフェスタ2007、ダッチオーブン料理 | トップページ | ギラファノコギリクワガタ引越し »

2007年10月24日 (水)

萩、津和野(マツダ視察研修旅行)

Img_0303 仕事の関係の視察研修で萩、津和野に行ってきました。
 研修先は広島にある某自動車メーカーの工場見学なのですが、せっかく広島まで行くのだからちょっと足を延ばした格好です。
 今回初めて萩、津和野に行きましたが女性に人気があるのがうなづける、こじんまりとした静かな落ち着いた町並みです。
 秋の旅行シーズンとはいえ、平日で空いていたのでなおさら良かったです!
 とーとは一度見てみたいと思っていた吉田松陰の松下村塾や旧杉家住宅などを見ることが出来たので満足です。
 天気にも恵まれた二日間、たくさん歩いたけれど楽しい旅行でした。

 詳しくは「”とーと&かーか”マイホームの記録」、旅行記でどうぞ。

|

« エアフェスタ2007、ダッチオーブン料理 | トップページ | ギラファノコギリクワガタ引越し »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442309/8607345

この記事へのトラックバック一覧です: 萩、津和野(マツダ視察研修旅行):

« エアフェスタ2007、ダッチオーブン料理 | トップページ | ギラファノコギリクワガタ引越し »