« オイルステイン塗り | トップページ | 餅つき、ウッドデッキ材料切り出し »

2006年12月24日 (日)

デッキ材料塗装、クリスマスイブ

 きょうは材料の2度目の塗装をしました。
 今日も「手伝う!」と言って完全武装で小僧達が手伝ってくれましたが、昨日の作業で慣れたのか結構上手に塗ってくれるようになってました。
 しかも今日は一時間近く手伝ってくれて快調に作業が進みましたよ。
2_23
 結局かーかの出番なく4時頃2度目の塗装が完了して、無事時間どおりに家庭内クリスマスパーティーを開催することが出来ました。
1_24 2_24
 だーだが作ったクリスマスの飾りつけをテーブルに貼り付け、だーだとけんぴがデコレーションしたかーか手製のケーキを食べました。

|

« オイルステイン塗り | トップページ | 餅つき、ウッドデッキ材料切り出し »

ウッドデッキ」カテゴリの記事

住んでみて」カテゴリの記事

日曜大工」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442309/7436159

この記事へのトラックバック一覧です: デッキ材料塗装、クリスマスイブ:

« オイルステイン塗り | トップページ | 餅つき、ウッドデッキ材料切り出し »